草花木果を激安で買うならココ!~毛穴ケア化粧品

草花木果の激安情報!定価で購入して損しないように、激安で買える方法を紹介します!

草花木果を使ってみた人の口コミが知りたい!

草花木果を使ってみた人の口コミが知りたい!

新しい化粧品を試すのって勇気がいりますよね。

たとえ敏感肌用だとしても、すべての人に肌トラブルが起きないとは限りません。

 

そんな時に役立つのが実際に草花木果を使ってみた人の感想。

口コミやSNSの声を参考にしてみるのがオススメです!

 

草花木果|口コミ

女性 30歳 脂性肌

★★★★☆ 4

使い心地は、かなりさっぱりしていてオイリー肌には持ってこい!
冬場は少し、乾燥も気になるので夏場に使うのをおすすめします。
この化粧水を使っている間は大きなニキビはできませんでした(生理前になると少しニキビができました)

 

女性 36歳 混合肌

★★★★★ 5

トライアルセットをお試ししました!

化粧水、乳液ともに、さっぱりタイプを試しましたが、これでさっぱりなの?と思うほど、しっとり、もっちりしてくれました!

お手入れ時間を心地よくし、使うたびに癒される、天然香料100%オリジナルレシピの香りも、すっごく好みでした(*^^*)

不規則な生活やストレス、女性特有のゆらぎ、など、大人ニキビとも今後うまく付き合っていく必要があると思います。
これらを日常的にライン使いしても良いし、サンプルが入っていたのですが、アクネスポッツジェルNAをレスキュー的に使うのも良さそう!

 

女性 44歳 混合肌

★★★★★ 5

さっぱりタイプを使用しましたが、肌の奥まで潤っている感じがします。

使っていると肌表面が滑らかになるのを感じるので、
炎症がケアできているんだなと思いました。

自然の力で肌が健やかに育てられるのは嬉しいです。

香りも良くて、使っていると癒されるので使ってよかったです。

 

↓ さらに口コミを読む

sokamoccagekiyasu.hatenablog.com

 

 

草花木果SNSの声

くすみや毛穴の目立たない、透明感のあるつるつる肌へ。高評価獲得のマスクジェルです

化粧水で整えた後に、ワンプッシュお肌に塗っていくのですが、ツルツルの感覚で一瞬びっくりする感じです。しっかりお肌に馴染ませるとツヤツヤ  

 

美容液として普段使いにも、塗るマスクとしてスペシャルケアにも使用できるマスクジェル。
スペシャルケアと言っても、いい香りのジェルを塗るだけという簡単さ!洗い流し不要なので楽ちん〜♩刺激も無いのに角質ケアもできてお肌もトーンアップして大満足です♡

 

草花木果洗顔ミルクめっちゃいい。泡もっこもこだしつっぱらないし柚子いい匂いだし、丁寧に洗った後は確かに毛穴ちょっとキレイになってる気がする。あとマスクジェルのしっとり感が良い。

 

如何でしたか?

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 ■ 関連記事 ■

草花木果|ニキビ悩みで使ってる人の口コミ集めてみました!

初めてさん必見!草花木果ラインを安く買う方法とは