草花木果を激安で買うならココ!~毛穴ケア化粧品

草花木果の激安情報!定価で購入して損しないように、激安で買える方法を紹介します!

草花木果が危険?なぜそう言われているのか調べてみました!

草花木果の成分が危険?

草花木果はシリーズ化されていて用途に合わせていくつか用意されているのですが、その中で「大人のニキビラインに"ドクダミ"という成分が使用されています。

どうやらその"ドクダミ"が危険視されているようなのです。

 

草花木果 大人のニキビライン 詳しくはこちら

↑これが大人のニキビライン↑

 

結論としては、まったくのデマ情報でした!

"ドクダミ"は、古くから使われている抗菌作用が期待されている生薬で、潤いバランスを整えてくれるスグレモノです。お茶としても市販されているので人体への影響は心配ありません。

 

なぜ危険視されているのか?名前が毒々しいからでしょうか?

 

ただ抗菌作用があるので、敏感肌の人にはヒリヒリとした刺激を感じる場合があるようです。有害な成分ではないのですが、肌質によって向き不向きはあるので注意が必要です。

 

そんな時は「草花木果」トライアルセットから始めてみると良いですよ!

洗顔ミルク, 化粧水, マスクジェルのライン使いが10日間試せるので、あなたの肌質に合っているかチェックしてみましょう。

 

同梱のコットンが危険?

もう一つ調べてみたら出てきたのが「プレゼントとして同梱されているコットン」

それが危険とのことなのですが。。。

 

f:id:sokamoccagekiyasu:20210112132158p:plain

これも全くのデマ!

天然綿100%の無漂白仕様なので心配な点はありませんでした。

あくまでプレゼントなので、気になったら使わなければOKです! 

 

ただのデマでした

結局のところ、ネットで噂になっている草花木果は危険」というのはデマでした。

乏しい情報から誰かが憶測していたのがバズってしまったのでしょう。

草花木果」は厳正なテストを行った上で販売されているので安心して使えます。

毛穴ケアに興味があるならまず使ってみて欲しいオススメ化粧品です。

ぜひ試してみて下さいね! 

> 詳しくはコチラ|【草花木果】大人のニキビライン