草花木果を激安で買うならココ!~毛穴ケア化粧品

草花木果の激安情報!定価で購入して損しないように、激安で買える方法を紹介します!

草花木果の口紅って? - 自然派化粧品コスメ

草花木果の口紅があるってホント?

検索サイトでトレンドに上がってくる草花木果 口紅」

草花木果ってメイク道具もあるの?と疑問に思ったので調べてみました。

 

草花木果の口紅って?

コレが噂の草花木果の口紅。全5色のラインナップ

全5色からなる草花木果シリーズの口紅です。

植物由来のメルティングオイル配合で、上質なツヤのある唇に仕上がります。草花木果の名をもつだけあって、無鉱物油の米胚芽油を使った敏感肌に優しい仕様となっています。

 

口紅はどこで買える?

草花木果の口紅はどこで売ってるの?

そんな草花木果の口紅ですが、どこで売っているのでしょうか?

ドラッグストアやデパートでも見かけたことがありません。

 

草花木果の販売元の株式会社キナリに問い合わせてみました。

すると、驚く回答が。。。

 

口紅は生産終了していました

なんと草花木果の口紅は生産終了してしまったので、どこにも売っていないんだそうです。発色はもちろん、匂いや使い心地。パッケージデザインが人気だっただけにとても惜しまれて終了したそうです。う〜ん、残念。

 

おそらくネット検索で「草花木果 口紅」が出てきたのも、リピしてた人たちが見つからないから探していたのかもしれません。

 

他にもメイクアップが用意されていました

草花木果にはファンデーション類、化粧用具まで揃ってた!

口紅は生産終了してしまいましたが、ファンデやコンシーラーなどは販売されていました。「敏感肌だからメイクできない」と悩んでいるなら一度チェックしてみて下さいね!

>> 草花木果メイクアップ|詳しくはこちら