草花木果を激安で買うならココ!~毛穴ケア化粧品

草花木果の激安情報!定価で購入して損しないように、激安で買える方法を紹介します!

草花木果|ニキビ悩みで使ってる人の口コミ集めてみました!

草花木果ニキビ悩み口コミ

93%が実感!肌トラブルで悩んでいるなら試してほしいコスメ

季節の変わり目は、肌へのストレスが大きくなります。

私もこのタイミングでニキビが出来やすくて困っていました。

 

そんな時に出会ったのが”草花木果

SNS「ニキビで悩んでる人が使ってる」って話題になっていて、トライアルセットを使ってみたのがはじまりでした。

今ではすっかりヘビーユーザーになっています!

sokamoccagekiyasu.hatenablog.com

 

そこで今回は、私も参考にした口コミを集めてみました。

同じ悩みをかかえているアナタへ 少しでも参考になれば嬉しいです。

 

草花木果の口コミ

 女性 29歳 乾燥肌

★★★★☆

ニキビケアできるので買ってみました。

うるおいを満たしてくれますし

さらっとした化粧水でたっぷり使っても

たつきがなくしっかりうるおいます。

ハーブのような自然な香りも良かったです。

  

女性 30歳 混合肌

★★★★★ 5 

大人ニキビに悩んで色んなスキンケア化粧品をジプシーしてます。
職場の人に勧められて、ライン試してみました!
使い切った結果、私には合っていたようです(^^)おでこのニキビはまだ気になりますが、頬のザラザラコメドが無くなりました! 

 

女性 27歳 混合肌

★★★★☆ 4

ずっと気になっていたため、お試し版を購入しました。

しっとりタイプを使ってみたところ、とてもしっとりしています。
次の日もしっとりが続いております。

シトラス系の香りで、とても癒されます! 

 

女性 36歳 普通肌

★★★★★

新しいものをつかってみました。

香りがとってもいい。ゆずの香りがします。

ポンプ部分がとても太くなっていて、かなり押しやすい。

パッケージもかなり色とか可愛いです。
つけたところ、しっとりして、これ一つも十分な感じがしました。香りが最高

 

まとめ

いかがでしたか?

同じニキビ悩みの口コミって役に立ちますよね!

少しでも参考になれば嬉しいです。